小説&詩(たまに絵も)の場(・∀・)b
 
意味不明なるときもありますがwよろしくおねがいしますw
 


小説『バトルロワイヤル』 2章「生死」

垢「はぁはぁ…」
私はあの場から遠くへ走った
垢「ふぅー」
私は座ろうとしたらその時
カザッ!
と音した
垢「誰だ!!」
私はハンドガン(挙銃)と言う銃を構えた。
「わーわー!!待て待てーー;;;俺だー!飛鳥だ!」
垢「…あーなんだ。お前か。」
飛鳥「あー殺されるところだった…」
垢「苦笑)だってよ、俺、1度殺されたことあったぜ?ほれっ。」
私は腕を見せた
飛鳥「…痛そう」
垢「うんw痛いよw」
飛鳥「すげー綺麗に切れているな~…包帯とかはないの?」
垢「無いwお前は?」
飛鳥「有るよ。 巻いてやるから大人しくしろよ」
垢「うん」
私の腕に包帯を巻いてくれた
飛鳥「うしっ、出来たぞ」
垢「うん、ありがとう、器用なんだね」
飛鳥「まぁなwエッヘンw」
垢「アホや。こいつ」
飛鳥「ぬぁにぃ」

カザッ!

垢&飛鳥「「!?」」
私はハンドガン(挙銃)を構え、飛鳥はおたまじゃく(!?)を構えた
垢「…飛鳥…この武器は何だw」
飛鳥「どうやらハズレみたいな感じー♪?w」
垢「死ぬな、これはw」
飛鳥「Σ(・_・ )」
垢「まぁいい!! 誰だ!出て来い!」

男「うっ…うわぁぁぁ!!!死ねー!!」
垢「ぅぉわぁ!!!???」
いきなり撃たれた。
15番目の山本 雄だ。
垢「待て待て!!落ち着け!」
男「俺はどうしても生きたいんだ!だから死んでくれ!」
垢「っちっ!」
飛鳥「もう無理だ。こいつ狂っている。 殺すしかねぇんだよ」
垢「え…? 何言うんだ!! 殺しは…!」
飛鳥「貸せ」

私が持っていた銃を捕らえ
その男の頭をを撃った

垢「…………ぅわぁぁ…」
私はそれを見て、怯えた
飛鳥「垢。ここは…助かる場所じゃないんだ。 だから人を殺すんだよ」
垢「………っ」
飛鳥「だから…生き残れるのはたった1人しかねぇんだよ」
垢「……じゃあ 1人ってのは―…俺の友も殺さなきゃダメなの?」
飛鳥「うん。 1人じゃなければ 全員は死ぬ もしくは ここに残され、帰られなくなる…」
垢「こ……ム…す…」
飛鳥「?」
垢「こんなゲームをぶっ壊してやる…!!!命をかけて!私は!人が死んでいくのを見たくない!!友達も!お前も!!皆も!死んで欲しくないんだよ!」
飛鳥「……」
垢「もう去れよ!俺の目の前から消えてくれ!!お前の顔など見たくない…ッ!!」
飛鳥「分かった。ごめん んじゃ 武器は返す。じゃあな」
私は顔を上げられなかった
飛鳥「あ…それと何が有ったら連絡よろしくな。ほぃ携帯」
垢「お前なんか連絡したくない…!!!」
飛鳥「うん…分かっている。一応持っといて、じゃまた」

飛鳥はこの場から去った
私は携帯の方に見ると 1通のメールが届いてた
飛鳥からだった
『大丈夫だ』
たった4文字で書いてあった

私は泣き―

10分後

放送が流れた

『只今11時30分 死亡した人から発表します!』

死亡した人… 彩(友)は生きているよね・・・?

『まず 男子の15番 山本 雄 女子 2番 浅木 美幸 2人だけでした! えー危険マップをおしえます。 4-Dは爆弾をあります。決して入らないで下さい。 では!祈ります』

…良かった。生きていたんだ…

…頑張らなきゃ

私は立ち上がり
銃と携帯を拾い、袋を入れて
この場から走っていった


―タイムアウトまで あと3日後―



04月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説&詩 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)