小説&詩(たまに絵も)の場(・∀・)b
 
意味不明なるときもありますがwよろしくおねがいしますw
 


小説『バトルロワイヤル』 6章「生きて―」

「あ…、ちゃん・・・!!!」
垢「ん…?」
「あーちゃん!」
垢「えっ、彩?」
彩「うん」
垢「それより、ここは…」
彩「ここは世(天国&地獄)だょ」
垢「じゃあ…俺は死んだのか…」
彩「…バカァ!!!!!なんで死んだの!?」
垢「ご、ごめん」
彩「ごめんじゃないよ!!どうして…約束を破るの・・・?」
垢「ごめん」
彩「…もう…ったく…」
垢「…」
彩「…でも、会えて良かった。」
垢「え?」
彩「でも本当は会いたくなかった
垢「―え・・・?」
彩「私ね、死んでいるでしょ?だからあーちゃんを会わないで…遠くから見守ろうと思ったの。だから会いたくなかったの―・・・」
垢「…ぉぅ…」
彩「だから、もうここへ戻って来ないで。」
垢「え…」
彩「もう来ないで!もう、還って!もう顔を見たくないの―…」
垢「…分かった」
彩「…あーちゃん…」
垢「ん?」
彩「生きてね…」
垢「…ぉぅ…ありがとう、生きるよ―」

私は目を閉じた

さぁ…還ろう

あの場へ―…



04月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小説&詩 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)